ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

再発

月、火、水と通勤以外ほとんど乗れなかったので、木曜日は何とか朝から時間を作って低回転でのメディオを実施。

●15分 271W 73rpm

心拍はあがらないが足はいっぱい。

二本目は280W超えで入るも6分弱でDNF

●5分44秒 283W 70rpm

 

いつもは95rpmぐらいで回しているので、1本目の出力でもトルクは350W相当・・・?

当然、350Wで95rpmではまわせませんが・・・。

ちょっと悔しかったので早く帰って乗ろうかと思っていたが、帰りにたまに発生する足の痛みが再発。

何とかごまかしながら家にたどり着く。

今日の出勤時も発生し、会社にたどり着けないかと思った。

いつも、大事なときに発生する。

いつもほどひどくはなっていないので何とかごまかしながら練習を続けるか?