ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

2分-1分メニュー

本日は朝から2分ー1分メニューでローラ30分

 

昨日の疲れが残っていて、5分のアップでは十分に足が回らない。

 

時間もないのでLAPボタンを押してスタート。

90rpm回すのがやっと。

徐々に上がってくるが、1分の高負荷のときに95rpmを保つのがやっとで、2分間は93rpmぐらい。

 

パワーは見ずに決めたギアとケイデンスだけでこなしていく。

高負荷時に何度もやめようかと思ったけど、2分の低負荷に入ると落ち着き、それの繰り返しで30分を何とかこなせた。

木曜日にもう一度実施して、こなせたら来週から負荷装置の値を一つ上げるかな?

ローラ38分 L4 30分(2分270W弱、1分300W弱を5本)279W 93rpm 172pm M180bpm