ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

変化なし

先週ほとんど乗らなかったので、月曜日からローラ。

月~水までほぼ同じメニューでローラ45分ぐらい

5分アップのち、ビルドアップで230Wぐらいから4分ごとにギアを一つずつ上げていき、最後は3分のL4 15分メニュー1本と、レスト5-7分取ったあと、30s-30sを5本程度

30s-30sもターゲットが430Wと低いのに全然踏めない。

続けるしかないがこの出力だと気持ちも落ちるよね・・・。

月 L4:264W

火 L4:266W

水 L4:263W

木曜日はチームの朝練に。

でも、全くついて行けず、途中離脱してサイクリング。

このひは出張で夜も飲み会だったので少しでも乗れただけOKか。

金曜日は完全休養

土曜日はチーム練に参加。

106.5kmちょっと短め、でも十分!

実業団のメンバーはほとんど群馬に行っているので、楽しく練習できた。

それでも今の私にとっては十分。距離が延びるにしたがってまったく踏めず泣き泣きです。

大した練習ではないが練習疲労をしっかりとるために、今年からは練習後にレーシングゲイターを使っている。立体構造ではめ心地がむちゃくちゃ気持ちい。

これまでは2TUを使っていたが、履き心地が良すぎて最近はこればっかり。

ぜひぜひ、使ってみてください!

www.rxl.jp

f:id:gori1973:20160410132758j:plain