ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

先週、、、、。

ブログに練習とサボり続き。


月曜日、レスト


火曜日、ローラ 45分 L4 15m 248w、L7 20sー40s 5本 下限 500w

相変わらずL4は全くかからず、L7は下限設定してトライするが、4本目は力入らず、DNFしたが、先週よりはマシになったかな。

そろそろ30-30に変えるかな。


水曜日、ダイエット

内臓の中身を全部出す。朝から4Lの水分を取ったにもかかわらず、朝と夕方で1.5kgの減量。すなわち、5.5kgの排泄したってこと。

辛い1日だった。

でも、結果は問題なしとのことで、一安心。


木曜日、前日のダイエットのせいで体調が良く無いのでお休み。


金曜日、ローラ 45分 L4 15m 261w、L7 20sー40s 5本 下限 500w


土曜日、126km

チーム練から途中離脱してコース探し。 いい平地コースあったけど少し遠いかな?


日曜日、95km

チームメンバーと練習。

当然、付いていけないが、少しずつ頑張ってついていく。いい練習になりました。