ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

お休み2連荘

昨日は有給休暇だったけどまったく乗らず。

少し会社に用事があったので会社往復だけかな?

でも、週末の疲れで足はすごく重かった。

 

今日こそは練習しようと思って夜のうちに自転車をローラにセットしたけど、

朝起きれず出張の電車の時間もありDNS

これは帰ってからと思って、仕事を早めに切り上げて帰宅。

3分アップした後に70rpmでトルクをかけて練習しようと思うが、

思いのほかパワーが出ない。

疲れは取れていると思ったが、まだ取れていないようだ。

こんな中、乗ってもしょうがないので少し足を回して終了。

結局、今日も通勤のみ・・・。

明日こそはと思うが、明日は早めに出社なんだよな・・・。