ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

夜練

今日は通勤もまったりと走って帰る。途中ユージに抜かれたけど、帰ってからメニューをこなそうと追っかけずに淡々と走る。

帰ってから妻と少し話をしたのち、練習開始。

最近は朝に練習することが多いが、久しぶりに夜練で、L4、L5、L7のメニュー。

L4は楽々だったけど、L5はギアが合わず、一つ軽くすると110rpmぐらいまわり、重くすると、90rpm程度となってしまい。思うように踏めず、途中でやめちゃった・・・。

最後は20秒もがき。

最後は足はパンパンで、クールダウンしっかりしないと足が動かなくなりそうでしたね。

ローラ35分

L4:15分    278W 94rpm 167bpm M176bpm
L5:1分34秒 332W    95rpm 161bpm M173bpm
L7:20秒    558W,563W,556W,543W,520W