ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

木曜パワトレ

今週は金、土と出張なので少しは乗っておこうと思いパワトレ実施。

疲れもあったので、今日はメディオを2本やりきりをメニューにした。

一本目は抑えて280Wで入ってラスト5分は290Wでまわす。

280Wだと心拍は170bpmにいかない。いい感じ。

後半、290W前後にあげると175bpmに一瞬あがっていくが、ペダリングを意識するとその下ぐらいで維持できた。

290Wだと、175bpmぐらいなんだなというのがわかった。

パワーだけを見ていると調子がいいんだなと・・・。

 

・15分 285W 96rpm

 

5分のレストを挟んで再度メディオを再開。

2本目なので290Wターゲットでスタートするが、少し足りず288W程度で遷移。

ラストの3分でギアをひとつあげて踏み続ける。

何とか目標の290Wをクリア。

久しぶりにL4を2本やりきって満足。

 

・15分 291W 97rpm

 

近いうちに300W 15分2本やり切れる足にしていきたいな。