ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

出張前の一本

朝練に出ていると電車の時間に間に合わないので、自宅でメディオ一本だけでもとローラに向かう。

 

しかし、昨日12時近くまで飲んでたためか足が重い。

300Wちょっとで踏み始めて維持するも無理!

10分だけでもと思うが5分でDNF・・・。

 

・5min. 305W 95rpm

 

なんとなく重いような気がしたのでキャリブレーションして、また走ってみるがよくわかんないな。

ここのところ出力が出ているのでよくキャリブレーションをしてみるがそんなに換わらないのでパワーは出てるんだろうと思う。

実際には走れている気はしない。

 

だらだらと10分ぐらい回した後、20秒もがきー40秒レストを5本やって終了。

・20sec. 552W 125rpm

・20sec. 541W 120rpm

・20sec. 549W 110rpm

・20sec. 552W 120rpm

・20sec. 437W 117rpm

30分だけだけど、ま、乗らないよりましかな。

では、出張逝ってきます・・・。行ってきます。