ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

久しぶりの火曜練と水曜パワトレ

火曜日に久しぶりにチームの練習に出た。

火曜日は登りの掛け合いが何本かあり、一気にパワーを出さないとだめなのでつらい。

後半、ミズがいい感じにあげてくれるので足がパンパン。

最後のスプリント練のリード役だったがスピード乗らず。

 

水曜日は少し疲れが残っていたが少しは乗っておこうかと3本でパワトレ。

 

1本目300Wでスタートしてみるが思いのほか足が重く、290W10分に変更。

途中へこたれそうになるが目標値を下げたんだからと踏ん張る。

・10分 291W 94rpm

この後は2分のインターバルを何本かと思うが、結局400W狙いで入ったときは持たず1分で終了、目標を下げて2分、またあげて1分、さげて2分のインターバルの4本をこなして終了

・1分 394W 96rpm

・2分 361W 98rpm

・1分 379W 94rpm

・2分 367W 101rpm