ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

ローラ 夜の部

ローラ 48分

L4 15分 268W 94rpm 169bpm M177bpm

L7 20秒×5 548W,559W,556W,537W,536W

午前中の予定していたメニューをするために自転車にまたがる。

テレビでオリンピックを見ながらボーとアップしてたらローラから落ちちゃった。

アップ後、いきなりL7は辛いのでL415分を1本こなす。午前中の疲れか最初は足が回らず90rpm前後、5分ごとに95rpm前後、100rpm弱と上げていく(255W位から285Wへ)。

レストを挟んで、L7 20秒を40秒レストで5本。最後の2本は後半たれて500Wを切ったため、AVEがすこし落ちちた。

L7をやった後は足がパンパンになるので長めにダウンして終了。
明日はちゃんとのれるかな~。

さーーーこれからお太れだ・・・!ガッツリ飲むぞ!いやひかえよう。