ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

熊野の反省点

Day1

・3周目に入ったところで後方の落車で集団が分断

 そこでしっかり上げて集団を絞るべきだった。

・最後に路地に入る前のアシストで最後まで引ききれば、

 自分もKOMの上りで踏み倒して上位に食い込めたか?

Day2

・登りが弱いのに前半に足を使いすぎた。

 おとなしく集団後方で足をためるべきだったか?

 (うちが引かないのもとの思いと、トンネルが怖くて無駄に先頭に出てた)

Day3

・最後の反応が悪すぎた。

 予定通りエースが上げてくれて緩んだんだが、その前にスプリントになるなと考

えが移り飛び出せなかった。

・下りに入ったところで中切れを起こすべきだった。

・作戦が失敗した時点で気持ちが少し落ちて前向きな動きにならなかった。

 下りも先頭を引いていないのでもっと積極的に走れたはず・・・。

最近、後ろ向きな感じなのでどこかで気持ちを切り替えなきゃね。

今週末は栂池。気持ちを入れ替えて可能な限りふんで行きます。