ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

朝練

火曜日はなんかちゃんと起きれたので朝練に行った。

火曜練に出るのはいつぶりだろう。

 

ちょっと別道を下見するために遠回りし、一本目の掛け合いの途中で追いつき、

はや掛けで最後尾からアタック!

うまく抜けたと思ったらツヨシがついてきてその後並ばれ思わずハンドルをグイグイ引いてしまった。

しかし、踏み切れずコバイチさんとツヨシに差されてしまう。

一本目で踏みすぎて次は先頭で引っ張るが引ききれずすぐに終わる。

下り基調のローテはパワーがいらないので楽々!一番先頭の組を抜くと、自分の組のメンバーはだれもついてきていない・・・。やばいとペースダウンして流してゴール。

大金周回はパワーが出ず先頭まで追い付けない。

なんでこんな距離が埋まらないんだと苛立つが、踏めないときはこんなもの。

次の高速ローテはゆっくり組に入り先頭をガンガン引くと、いつの間にか後ろが・・・。自分の練習のためにも43kphぐらいで先頭固定で右折まで引き、ほかの集団が追いついてくるまで先頭を引き続ける。

 

ほかの集団が合流して上りでアタック。

足は残してたので付くのは問題なかったが、次の自分のアタックはダメダメ・・・。

離したつもりがキレがなくみんな付いてきてたみたい。

あんまり、いい結果は出なかったけど、負荷はMAXで股関節の付け根に痛みが・・・。いい痛みならいいんですけどね。

 

で、今日も朝練あるかなと思ってたら朝から雨。

ローラで少し汗を流してから出社。

一本目はプログロッシオーネで5分毎にパワーを上げていき15分で276W

そのあと、最近社長が取り組んでる30s-30sに取り組むも7本目でDNF

6本目までは440-460ぐらいだったけど、7本目耐えれず420W

踏ん張れば踏ん張れるが、週末に影響が出そうで踏み切れずこれで終了。

明日も軽く乗れれば乗っておきたいところだが、多分乗る時間ないだろうな。