ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

朝練

水曜日に宣言した通り、木曜練に参加。

 

前日のメニューの疲労でしっかり踏めないので、ローテはいつもより短めで最後まで踏み切る。

社長が元気で社長が先頭に出るとガツンと上がる!

きつい。

何度切れたいとおもったか。

でも、この面子で切れるわけにはいかないと踏ん張り最後まで。

最後はリードアウトして終わろうと思ったら、みんなあまり上げないので看板までのつもりでスプリント。

少し足を休めていると社長とワタがスプリント。

単にゴールポイントが違ったのね。

もう一度踏みなおすが間に合わず・・・。

 

この一本だけだったが、体はくたくた。まったく乗れてないのを実感しました。

 

腰の調子も良くないので今日は早めに仕事を終えてMDS・・・。

出費だがこればっかりはしょうがない。