ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

フルで走りたかった・・・・。

今日は土曜練に参加、落ちた体力を戻すためにもしっかりと走りたいところだが、

明日も大事なので上げれず・・・。

おくれた人のフォローで一本引きだったので高負荷はかかってないが、結構疲れた。

1本目で離脱予定だったので、小回りの途中まで掛け合いに付き合い離脱する。

途中、上げてみたが、今日の調子だと切通しから踏み切れる感覚がなく、後ろを待つ。

中川小の前からはいい感じに踏めていてこのまま逃げ切れるんじゃないかと思ったが、

これ以上の負荷はNGかなと橋から徐々にスローダウンし、みんなに挨拶して離脱。

この後はS復さんとまったり走り、市貝町の道の駅で別れてからはさらにまったり。

 

でも、しっかり疲れました。明日に疲れが残りそう・・・。やっちゃったかな?