ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

週末

土曜日はJBCF練で、茂木周回。

栃木県の登録メンバーが多数参加してくれました。

速い組で走ったのですが、ついていくので精一杯。最後はたまらず千切れちゃいまいした。

走れるようになってきていると思っていたが、まだ駄目ですね。

でも、いろんな人と走ると刺激になるし、やる気が出ます。

またやりますので参加よろしくお願いします!

 

日曜日は530+小来川周回+まったりツーリングと思っていたんですが、

前日の疲労が抜けず、朝寝坊。

ゆっくり、朝食を食べて7:30の杜練に参加させてもらう。

疲労した足を何とか回しながら走るが上りがまったくだめ。この日もボロボロ。

ツーリングで回復!って思ってたけど、十分疲労蓄積になっちゃった。

距離はそれほどでもなかったけど、2日間、十分走れたし、楽しめました!

 

ニラそば、大盛り食べたかった~!!!