ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

JBCF 開幕!

本日、宇都宮クリテで開幕。

開幕戦はどの程度走れるか不安いっぱいでしたが、なんとか最後までお役目を果たすことが出来ました。

うまく動けないところもあったけど、ポイント周回の度にしっかりチームの列車の先頭に上がり出て発射。

逃げにもブリッジして、さあポイントをとるぞという時に番手が悪すぎて結局参加できず。

私自身の結果はまったくだめだったけど、チームとしては最高のスタートが切れた。

走ったメンバーもそうだけど、地元でたくさんのサポートや応援に来てくれ、本当に楽しくレースが出来ました。

これからもよろしくお願いします!

レース後、茂木練習でミズマッチに引きずりまわされ、死にました・・・。

レースより超しんどかった。