ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

結局走っちゃった。

明日はレースだったけど、木金と九州出張だったのでチーム連に参加。

付き位置のつもりだったが、参加メンバーも少なくローテに参加。

最近元気のよいA石さんがアタックを散発!

 

体が勝手に反応してしまう。

 

短い一本だったけど、結構足使っちゃった。

 

足も少し使っちゃったので、帰りは途中離脱してチーム練で使える周回コースがないかさがして足を回す。

午後は受付に行ったのちに試走。

チーム練の時から感じていたがパワーが出ない。

あんなに九州出張でエネルギーを蓄えたのに・・・。

今シーズン、どれだけ走れるか不安いっぱいだけど精一杯頑張りますよ!