ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

平日朝練

今週は火曜、木曜とも参加。

というより、ホストだったので参加MUSTですね。

■火曜日

1本目から取りに行く。

早めにアタックして、後ろの動きを見ながら踏んでいく。

最後、大丈夫かなと緩めたところで左からカワイさんにさされちゃった。

2本目は最初引いていくが切れがない。

すぐにミズマッチに抜かれる。

その後、もう一度踏みなおすものの切れがない。

タレタレの後半に社長がタイミングを計っていたようにカッ飛んでいった。

下り基調のローテは以外に足がなくパンパン!

周回の上りは最後アタックをしてみるも切れがなく、

くだりでシンさんとミズマッチに後ろに付かれ終わる。

最後の牧場の掛け合いはミズマッチが早がけでたれてくれたので

一人抜け出しゴール。

のぼりに入る前の平地で楽をしたからかな?

■木曜日

一本目はアップダウンのローテ。

上りでイガピーがあげるのを必死で付いていくが、

平地で少し楽ができたので比較的余裕あり。

牧場のアップダウンを抜け、下り基調のところはガンガンと引く。

軽く上っているところで50kphまであげて先頭交代!

って後ろはつらいよね。サマッチごめんなさい。

最後はイガピーと二人になって引ききろうかと思ったら、

イガピーが前に出てくる。

そんなにたれてないと思っていたが、勢いのある人は違うね。

イガピーはコースの知らなかったので掛け合いにならなかったけどがんばった。

牧場の掛け合いは大人気なく抜け出しいただきました。

同好会練はみんなで掛け合うので楽しいね。

こんな練習をしているとついついローラがおろそかになって、最近まったくパワト

レしてません。

ちょっとやばい気がする。

土日も天気が良さそうなので実走でなんとか負荷を上げていきます!って

日曜日はまったりツーリングだった・・・。