ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

ラーメン角次

今日は休みで用事の合間に妻とランチ。
二郎系ラーメンのラーメン角次に行ってきました。
(妻と行くランチか!というつっ込みはおいておいて、・・・。)
食べすぎないように麺少な目、野菜増しを注文。
でも、この盛り!間食するのがかなり厳しく、途中でやめたかったが、野菜増しすると”残し厳禁”と記載してあり、きつかったけど何とか食べきった。今日のローラよりきつかった気が(笑)?

 

で、今日の練習は用事の合間にローラ。
朝ローラは68分 L4 30分(2分270W弱-1分300強×10)、L7 20秒×5本
 L4 30m 280W 95rpm 171bpm M178bpm
 L7 20s(40s rest) 544W,540W,529W,525W,516W
一本目のメニューを上げすぎなかったため、2本目をこなせました・・・。というか、先週に対して負荷装置の設定を変えたらギアがあわなかっただけ。もう一枚上だときつすぎる・・・。
夜ローラは昼のラーメンを少しは消費するために30分回復走。
120W位でだらだら。
ローラばっかりじゃなく、外に走りに行きたいな~。