ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

外は雪

昨日、おとといと練習と仕事の疲れで少しさぼり気味。

 

■6日ローラ 30分 L4 15分DNF 279W 95rpm 174bpm M182bpm

 

朝に2分-1分の30分をやろうかと思ったが、辛くて15分でDNF。

アップが短いにもかかわらずギアが一つ軽かったため、最初の出力調整でケイデンスが高めになり、最初の心拍が上がりすぎてしまた。

仕切りなおして、別メニューをこなそうかと思ったが、それもダメダメで30分間で終了。

 

■7日ローラ 20分 足を回しただけ

 

出張だったので通勤も昼休みもまったく乗れない。

帰って少しだけ足を回しておくためにローラで乗る。

少しパワーをかけてみるが疲労感からかあまりパワーがかからないので、だらだらとパワーをかけたり、ケイデンスを上げたりして終了。

出張先がA石さんと同じなのでお茶とランチをご一緒させていただきダイエットや練習のことをいろいろ話しました。午後からのつらい会議の前に楽しいひと時をすごせ、仕事も何とかこなせました。

 

■8日ローラ 49分 L4(2分270W、1分310W ) 30分 294W 97rpm 173bpm M183bpm

 

昼ごはん前に乗っておかないとこのままだらだら乗らない可能性がある。

妻が昼ごはんの用意を始めているにもかかわらずスタート。

アップをしっかり取ったためか、最初からケイデンスは95rpm前後から入れる。

2分は95rpm弱、1分は95rpm強でスタート。

5本をこなした後、少しケイデンスを上げてこなす。

後半少したれ気味だったので最後の1分はゴールに向けて徐々に上げて終了。

 

30分294Wと30分の出力を更新、前回より心拍が低かったので、前回の速度を確認すると1kphほど高かったので出力的にも間違ってないことを確認。

ちょっぴりうれしかった。

出力は上がってきているので、あとは体重だな・・・。

体重:65.2kg