ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

会社のジムで軽く!

 

ローラ17分 加圧SFR 5分×2本 200W 40rpm~50rpm

昨日24時過ぎには寝たんだが朝気づいたら7時20分・・・・ 6時起床の予定が大幅に寝坊・・・・。暴睡してしまった。 朝ごはんを食べて少し用事をしたらもう時間なし。 あきらめて、昼休みにエアロバイクで加圧SFRするために加圧ベルトを持参。 昼休みはチャイムダッシュで会社のトレーニングルームへ。 1分アップの後、5分200Wをまわし、その後ベルトを締めて5分を2本。 ローラでやってるより楽に感じる。気合の問題か? 2分×5本だったけど、ひとまず、今日のメニューはひとまず達成ということ で・・・。 明日はL4の2分-1分でもやるかな~。