ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

補給は大事?

昨日は同好会の平地練。

暑くなるとの予報でコーラ1.5Lに水1L+ボトルを用意して出かける。

しかし、肝心の補給食を忘れてしまった。

カロリーは補給食のパンでとることを考え、コーラはゼロ・コーラを持っていったのでまったくカロリー補給にならない。

1本目のメニューを終えた時点でF沢さんとA石さんに少し分けてもらったので少しは持ちこたえたが、2本目の中盤あたりからどんどんパワーが出なくなる。

前日の疲れもあいまって、2本目が終わった時点でいっぱいいっぱい。

もう無理ですというところに、この日調子がよいコバイチさんがもう一本15周やる?って無理でしょ!

と思いながら、スタートする。

やっぱり、まったくダメ。

付き位置なら何とかなるけど、付き位置は許されないかな~と思い、1周パスして乗りなおすが、やっぱりダメ。

これ以上やっても無理ということで離脱して流す。

帰り道は途中電話で離脱し、後から来たメンバーに乗っけてもらうも付いていけず・・・。

後半はグデグデだったな~。

こんな調子で今週末や来週末は大丈夫か・・・?