ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

汗がドバドバと

昨日は三重から知り合いが出張で栃木に来るとのことで飲み会をセッティング。

 

安さに負けて3h飲み放題の店を選択。

飲み放題が終わっても追い出されることなく12時ごろまで飲んでいた。

いつのもことだが11時ごろからは寝てしまい、後半の話題はまったく知らず。

 

家に帰ったのは12時半を回っていた。

この時点で朝練は絶対無理と思っていたが、思いのほか目覚めがよく、5時過ぎに目覚める。

5時半過ぎに布団からでて準備。

アルコールも残っているかと思ったけど、出発時点ではアルコールチェック結果もOK。

行けてしまう・・・。

 

パワーが出ないけど行ってみることに。

案の定、途中はつらいつらい。あせもドバドバ出てくる。

 

ローテもいきなり速い組に入れられる。

最初はパワーが出なかったが徐々に回復してきて後半は何とか踏めるようになるが、速度が上がりきらない。

何とか約30分を最後までこなしたがこれで目一杯。

 

次の1本は短めで10分程度。

短くなっても結局負荷が上がるだけでまったく楽にならない。

今日はコバイチさんが調子がよくてガンガン上げる。

最後は50kph以上に上げられつき切れするかと思った。

 

しかし、30分と10分のたった2本の平地メニューなのにヘロヘロ・・・。

この時期の平地練は本当に強くなるような気がする。