ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

腹痛

今日は一日腹痛に悩まされた。

結局、帰ってきてからも腹痛がひどくてトイレに何回も駆け込んだ。

腹がくだるとペダルに力が入らないんだよな。

と、今日はJBCFに参戦している他のチームとの合同の練習会。

清原の集合場所に着くと、なにかおなかの調子が悪い。

出発するよ!とのタイミングでトイレに行きたくなる。

みんなには先に出てもらい。トイレに駆け込む。

腹に力が入らずペースも上がらないがそれなりのペースで一人で追走。

 

いつも組み分けしているところで追いつくかなと思ってペースを上げてがんばったが、今日は組み分けせず全員ローテを回していったようで止まっていない。

いつものルートを走っていると間に合わない可能性もあるので少しショートカットして集合場所の公園に。

集合場所の公園でもトイレに2度駆け込みスタートができるのかという状況。

 

何とかスタートするも腹に力が入らないと入れると下しそうで道案内を途中までして離脱。

一人休憩ポイントのコンビニに。一度コンビニでトイレに駆け込んだ後は少し落ち着いてきたので、その後のメニューは参加させてもらい何とか練習になったかな?

参加の皆さんご迷惑をおかけしました・・・。

 

しかし、今日は暑かった。この暑さですっかりやられてしまい。

帰ってからは動く気がしばらく起こらず、家でごろごろ。

明日はちゃんと走れるのかな。