ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

伊豆出張

 

 

昨日、今日と伊豆の天城に研修で出張に行って来た。

 

昨日の午後と今日の午前中だけだけど、がっつり詰め込まれ、頭はパンパン。

場所は標高800mの高台にある施設のため、窓からは富士山がよく見え(普段はあまり見えないらしいが、運がよかったとのこと)、周りは自転車で走るにはすごくよさそう。

本当は熱海あたりから自転車で行こうと思っていたが、

あまり変な格好で来ないことと釘をさされ断念。

昨日も今日も天気がよかったのでちょっともったいなかったな・・・。

明日は、JBCF練なので少しはリフレッシュできるかな?

 

昨日の夕方の富士山

f:id:gori1973:20130531191100j:plain

今朝の富士山

f:id:gori1973:20130601072400j:plain