ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

木曜日~

木曜日は朝からローラー30分のみ。

L4 15w 250W

L7 20s (40s レスト) ×5本

 

5分アップの後、200wちょっとからスタートし、3分ごとにギアを1枚ずつ上げて15分

最後でもそんなに上がってないのでこんなもの。

インターバルは本当は550wぐらいでやりたいところだけど、今や絶対無理!

ということで450wぐらいでもがく。

こんな調子で乗っていると本当に木祖村までに戻るのか不安になってくる。

金曜日はお休みして通勤のみって思ったが、仕事の疲れで帰りは先輩に送ってもらう・・・。

 

土日は子どもの友達が泊まりに来ているので旅にでも出るかと思ったが、宿をとるのも面倒だったので近場でツーリング

土曜日は大洗、日曜日は那須にゆるりと付き位置で距離を稼ぐ。

土曜日は170km、日曜日は140km

両方ともキリのいい数字となった。久しぶりのロングで2日目は途中で膝が痛くなり離脱し、輪行で帰ろうかと駅まで行くもなんとなくあほらしく思えてきてゆっくりと帰って、無事到着。

土日は負荷を上げるより距離をのって少しでも足を自転車にならせていこう!