ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

木曜練

火曜日に続いてEVOで出動!

 

日曜日にレースがあるので抑え目でって言ったのに、速い組に入れられる。

のっけからみんな上げる上げる!俺は無理って抑え目で走る。

 

1本目の坂でタカがあげたので2本目で上げてみる。

イメージ的には最後まで持つ気がしたんだけど、最後は少したれてしまい緩める。

結構上げたつもりだけど、ミズはしっかり付いてきてたね。

下りはゆっくり走りみんなを待ち4人でローテ。

最後、小道に入って少しずつ最後の掛け合いに向けてみんな足を調整していたところ、前にトラック!

曲がってくれと願うもまっすぐゴール方向に走っていく。

 

このまま付いていくのもつまんないので一旦みんなで足を緩め、最後によーいドンで掛け合う。

 

ミズに一瞬並ばれるがギア1枚残していたので、ギアを上げて加速。

何とか振り切れたけど、ミズは練習用で俺はEVOと少しずるいような気もしたがたまにはね!

 

早めに出勤したかったのでここでみんなと別れてミズと会社に向かう。

まったり帰るつもりが42kph ぐらいでローテ・・・。ミズ元気すぎです!

 

抑え目の予定が・・・。金曜日は出張でまったく乗れず、土曜日は移動なのでこの2日でしっかり回復しよう!