ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

朝練

昨日は同好会の朝練に参加。

14人と大盛況。

これだと掛け合いが難しいから考えないと後ろの人がしっかり負荷かけれないか

な?

と、そんなことも考えながらスタート。

この日は帰りに出張者と夕食予定だったので車で出社。

車にバイクを入れておけるのでEVOで出動!

気合を入れて踏み倒すつもりだったが、ことごとく駄目・・・。

1日休んで疲労もずいぶん解消していると思うんだけど。

1本目、2本目ののぼりの掛け合いは最後を社長に持ってかれる・・・。

社長絶好調!!

ローテもチャンプの引きに千切れそうになり、大金周回も早々にあきらめ。

気持ちが入ってないね〜。

最後の1本は周回でサボったので少し余裕があったので最後まで掛け合えたが、

危うくイガピーにさされるところ・・・。

いいとこなしだが週末よりはマシになったかな?

疲労は抜けてきたが別のものが溜まってきたな〜。

そうそう、最近じゃジョンも絶好調でローテではチャンプから切れそうになって間

に入ってもらっちゃった。

気を抜くと噛まれそうになるので気をつけなきゃね!ってそのジョンじゃない?