ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

さぼりすぎ?

週末は月一回開催している栃木県の実業団メンバーでの合同練習会と同好会のツーリング。

疲れがたまっていていたので、土日ともまったく力が入らず、気合も入らずでメニューをパスしたり、今日のHCを途中離脱したりで気合が足りてませんね。

体重は順調に落ちてきているので西日本までには目標体重まで持って行けるかな?

パワーが落ちてるのを何とかしないと、体重減だけでは対応できないな。

 

そうそう。Edge500のうらの爪が折れた件、フォルダーに固定したらアッいう間に取れてしまいました。

聞いてはいたが、アロンアルファーじゃつかないみたいですね。

で、いろいろ探しました。

樹脂を盛って成型しなおすのもあるみたいだけど、私が選んだのは「Soft 99 プラスチック用 瞬間接着剤」。

プライマーを塗るひと手間があるが、それ以外は普通の瞬間接着剤ですごく簡単。

 

週末、2日間使ってみたが、爪は全く問題なさそう。

これで、またレースで使えます。大きな出費になそうだったのでちょっと安心しました・・・。