ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

足の痛みは出なくなった

先週末からようやく足の痛みが出なくなった。

 

堺の直前まで出ていて、試走の時も発生しそうになり、ペダルから足を外す場面もあったが、本番はアドレナリン効果もあり痛みは感じず。

でも、やっぱり2週間のブランクは大きく、逃げてみたがまったく続かず単独で行く気にならないだけか、追走を待って付き位置・・・。

とほほです。

 

最後も先行して第3コーナーに入った後流して先頭をキープと思っていたがあまりの足のなさに、右から上がってきた人に付く気にならず見送り。

でも、みんな意外に足がないのか、差が開かず踏みなおすが時遅し。

最低限のポイント確保が見えたので流してゴール。でもギリギリだった。

 

今週に入ってから朝練、ローラと練習しているがやっぱり駄目ですね。

特にL4がきつい。心肺はすぐに落ちちゃうね。徐々にとも言ってられないので来週末に向けて徐々に上げていきます。

 

そ、体重もね・・・・。

自分のオフィスに行かないので外食や移動中の弁当などが多くなりカロリーコントロールが・・・・。今日も昼は移動中の電車の中、夜は会食・・・。