ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

ダメすぎですね。

ようやく一レースが終わっただけなのにガッツリ調子を落としてしまってます。

こんな状態じゃ・・・・。

 

って今日は同好会の朝練に参加。

 

人がたくさんいてびっくり!15人ぐらいいたのかな?

組み分けしてスタートするが、ウルフ、カワ、ツヨシ、社長の入った速い組。集合場所までも足が重くCAAD 9+Tiagraホイールで来たのを後悔していたのにと思いつつスタート。

途中の上りで頑張って足を使ってしまい、ローテ途中で切れてしまった。

少し下り基調のところで追ってみるも届かず終了!

 

明日は見栄を張らずEVOで出動かな?

実は練習のためにとDuraホイールからカセットをTiagraホイールをわざわざ移して、CAAD 9にセットして出動いたのに、あだになったかな?

と思っていたら、帰ってしばらくするとタイヤがペッちゃんこ。確かに今朝入れた時もペッちゃんこだったけど、長期放置のため減っていると思っていたが、違ったんですね。ま、言い訳もあるが、調子が悪いのは間違いない。

この週末にしっかり走って、復帰しなきゃ。

 

 そうそう。ここ数年で通勤で使っていたMTBのスポークが4本切れたんだよね。

切れるたびにほかのスポークのテンションを調整してなんとかごまかしていたけど、

やっぱり片側で4本も切れているとふらつくのであきらめて張り直し。

ほかも折れるかもしれないけど、ま、切れるたびに直していけばよいかと折れたものだけ交換。

 

少しは通勤が快適になるといいんだけどね。