ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

イタ車発見!

今日はいろいろあって疲れたのでテクノ街道をまったり帰宅。

 

と、テクノ街道に入ったところで社長が運転するイタリアのスポーツカーに猛スピードで抜かれる!

 

迷うことなく一気に加速して飛び乗ろうとするが、こっちはポンコツオフロード車。

時間をかけると追いつけないと一気に踏んで追いつく。

 

平地区間は後ろで遊ばせていただいた。

ギアが足りないので下りはついていけないと思っていたが、やっぱり板戸の下りで千切れてしまった。

ま、まったり帰る予定だったからいいんだが、ちょっと社長とK村さんの列車が来ないかと内心期待していたり・・・。