ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

忘れてた

今日のチーム練は苦しかった。

1.4kmの周回をぐるぐる32周。

ウルフとK田があげるあげる。必死でくらいついて何とか千切れずに済んだがきつかった。

最後もコバイチさんがおもっきり上げたところで千切れそうになり、根性でくらいつきなんとか完走。

しかし、今日の練習が何かをすっかり忘れて、自分でポイントを取りに行った周回もあったな。

何本回に一回はリードアウトしようと意識的には走っていたけど、番手の問題や熱くなってついつい自分で取りに行ってしまった。

今日の練習の目的は・・・。

サドルも低くてスピードが乗らなかったのでどっちにしろリードアウトは難しかったですけどね。

サドルの高さ、ギアの調整不足でギアが落ちないなど、調整不足のところもあり辛い練習になった。