ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

力不足

やっぱり、まだまだでしたね。

 

2周で集団から千切れて、もう復帰ができないとあきらめDNF。

この降り癖も何とかいなきゃなんないね。

 

もともとの目的は全日本の権利をとることだったけど、そういう走りじゃなかったね。

1周目のアタック合戦に参加して、足がなくなり、3段坂で千切れる。

そのあと、何とか集団復帰はしたものの、復帰に足を使ったので次の3段坂の2段目の緩いところで千切れる・・・・。

走り方もあるけど、プロの連中はアタックをかけてもそのあと千切れないよね。

やっぱりまだまだだなと思うけど、その領域を目指すかどうかも微妙なところ。

 

ぐっとモチベーションも落ちちゃったけど、今週末のレースに向けて徐々に上げていかなきゃね。