ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

疲労

伊豆合宿以来、疲労が抜けない。

最近、疲労の抜けが遅い。

 

水曜日のチームの朝練ではアップが十分じゃなかったというのを差っ引いてもまったく踏めず、どうなってるんだって感じだった。

昨日の帰りもちょっとした上りで足が重い、

こんな状態で広島に行って、ちゃんと走れるんだろうか?

 

体重、体脂肪はそこそこ落ちてきていい感じだが、ここ数日、ここ数日食欲が止まらないが、なんとか持ちこたえたい。

体重:61.9kg、体脂肪8.1%・・・会社のInbodyの結果。

定期的に計っているがここまでくればひとまずよしかな?

シーズン中はこれを維持して、レース前に少し絞るのがGood。

今回はこのままですけどね。GW前のレースではもう少し絞れているかな?