ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

チーム練

昨日の疲労が残っていて集合場所までもペースが上がらない。

そもそも朝からバイクを少し触っていたため、遅れているのにさらに遅れる・・・。

 

今日はセブンに集まったのは9人で途中、コバイチさんとK田君が合流する。

S川さんやK松さんなどたくさん加わり、大盛況。

 

1本目は294まではゆっくりペース。

294に入ってミズマッチがペースアップするも誰も切れない。

結構ペースが速かったと思うんだけど・・・。

 

周回に入って、ミズマッチが切通しの登りでアタック。ほとんど切れることなくついていく。

次の登りで徐々にばらけて、ミズマッチと2人になる。

K田くんやS復さんも頂上ではいたみたいだけど、微妙に遅れたみたい。

後ろが集団で追ってくると逃げられないが、どうもK田くんとS復さんだけで追ってきているようでほとんどK田くんの一本引き。

 

294の手前の坂で少しペースアップして引き離し無事に逃げ切り。

ミズマッチとの最後のスプリントはミズマッチの大人の対応で最後いただきました。

 

2本目の小回りはK松さんも加わり、足のなくなった私はきついきつい。

切通しの登りからK田くんがかけていく。

それに反応してついていく。

2本目の登りもK田くんがかけてついていく。

あまりおじさんをいじめないでくれと心に思いながらついていく。

2本目は小回りなので上りがだらだらと続く。

 

最後の登りでアタックしたつもりがキレがなく、そこに残っていた誰も切れず・・・。無駄足を使っただけだった。

 

最後はいい位置で後退してさあ行くぞ!と思って、ミズマッチのアタックに反応しようとした一踏み目が抜けた。力がね・・。

踏みなおせばそこそこ行けただろうが、後

 

ろのK田くんの邪魔をしちゃいけなとよけてそのまま流してゴール・・・。

 

このあとは和の道を通り、喜連川までサイクリング。

竹末で人気の二代目中華そばをいただき帰ってきました。

f:id:gori1973:20140201132747j:plain

本日の走行:136.5km

 

結構走れたな・・・。