ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

ここ数日

1/8 朝はそんなに疲労していないはずなのにまっ たく出力が上がらない、 速度はいつもの1割増しっておかしいなと思 いながらも踏み続けるが、 4分半で続かないと思いやめてしまう。

その後、キャリブレーションをして、同じ速 度で踏むと330Wってどんなけずれてる んだろう。

ということで、Auto Zeroの機能に期待し て、昨日の夜からEdgeとPower Tapを靴を 履く前に起動させることに。 夜はメニューをL4 15分と他のメニューをや ると思っていたが、 帰ったら妻が新しいビール(うちでは第三の ビールをビールと呼ぶ)が スーパーで売っていたので買ってきたとのこ とで”飲まないの?”と・・・・。

その言葉に負けて少し高めで10分のみ踏んで 終了。 300Wでスタートしたつもりが低かったよう で、290W・・・。 朝ローラ23分 L4:4分30 DNF 281W 96rpm 167bpm M175bpm 夜ローラ21分 L4:10分 290W 93rpm 169bpm M180bpm

1/9 今朝は昨日サボったので必ず15分をやると決 めてスタート。 最初265Wぐらいでスタートして、2分ぐらい でギアとケイデンスを上げてまわす。 もう一本する時間は無かったのでL7を5本最 後の1本はヘロヘロでローラから落ちそ うになった。

ローラ42分 L4:15分 280W 99rpm 177bpm M185bpm L7:20秒*5本 541W 541W 536W 537W 509W

1/10 今日はお休み・・・。通勤もしてなくて、お 太れもあるのでやばいな〜。