ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

初実走

 

1日に富山に移動し、その後、大学時代にクライミングでお世話になり、現在シクロC1で走ってられるH中さんのご自宅にお邪魔。

すっかりごちそうにおなかがパンパン。お土産にMUSCLETRACをもらっちゃいました。(H中さん、酔っ払って失礼もあったかと思いますが、またよろしくお願いします!)

↓↓↓

これが疲労した筋肉によく効くんだ・・・。チョー気持ちよかったです。愛用させてもらいます!

かなりベロベロで帰ったので翌日は当然踏めず。

2日はローラを軽く1時間ほど乗って終了です。

 

1日に富山に移動したにもかかわらず、この日はもう栃木に移動です。

一晩いただけ・・・・。俺は寝に帰っただけだね。

2日は世間の方々はおうちでゆっくりしているのか道はすきすきでスムーズに帰ってこれた。

 

で、今日というとT2KさんとK合ととりの子山神社に自転車初詣。

T2Kさんは1-2も実走でかなり走っていて足がパンパンとのこと。

私も年末年始のお太れでお腹がパンパンだったのでちょうどいい。

とはいえ、寒いので先頭を淡々とひかせていただく。

とりの子の上りではお太れの成果か、まったく前に進まない。

その後に登った御亭山もK合さんにおいてかれてしまった。

↓↓御亭山からの眺望

f:id:gori1973:20140103113138j:plain

このご、お決まりの阿Qでランチ。半分は持って帰ろうと思って持ち帰れそうな肉丼を注文。

f:id:gori1973:20140103123747j:plain

これぐらい大丈夫だよとのみんなの意見に、結局ほとんど食べてしまった。

今日はやたら寒く、体がかなり冷えたので先頭をひかせていただき宇都宮に帰ってきた。

ちょっと短めで135kmぐらいだったけど、初実走として十分楽しく走ることができた。

本日の体重:66.7kg(夕食前)