ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

またまた持病発生

全日本の前にも発生したけど、また、この大事な時期に痛みが発生。

急遽、会社を早帰りして病院に。

毎回レントゲンとってもわからないって言われるんだけど、今回はたぶん腰じゃないかっていわれた。

何度か腰の写真も取ってるけどきれいで大丈夫といわれてきたけど、昨日は少し詰まっているのでMRIで調べるってことになった。

MRIは来週の土曜日なので結果はまだ先。

 

とりあえずは痛みが治まっているので明日は走れると思う。

ここのところの傾向ではEVOにまたがると大丈夫!

特に通勤で自転車に乗っているときによく発生する。

 

単なる気持ちの問題だったらいいんだけどね。