ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

その後

もともとBikeを買ったUKのショップにメールしたり、本家USのCannondaleにメールしたりしていたけど、もう一度、杜からCannondale Japanにお願いしてもらいとりあえずは送ることになる。

UKのショップいわく

> Cannondale are normally pretty good guysだそうだ・・・。

かなりよいメーカーなのか、担当なのか?

USのほうからもメールが届き、すぐに写真とともに返信したら数分後には返信が来た。

もしかしたら本当にpretty good guysなのかも・・・。

 

と、ちょっと期待して待つことにしよう。

 

今朝は、チームの朝練に出たが体が重くてあまりもがけなかった。

出張に加えてBikeのショックもあり、週末はかなり不摂生したしな・・・。