ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

約2年ぶりに・・・

ブログを書いてみることにする。

 

そろそろ仕事も落ち着いてきた?って落ち着かねーけど、木祖村出るって宣言してしまったので練習しないわけにいかない。

徐々に始めることに。

昨年の全日本以降、ほとんど練習していないので約10か月ぶり。

自転車通勤も止めちゃっていたので約10か月で何キロ乗っただろうか?1000kmは絶対載ってないな。

 

ということですっかり落ちてしまったので、自転車に乗ることもおっくだけど、

徐々に慣れていくしかないなと、昨日はチーム練に参加。と言っても途中でついていけなくて、途中離脱。

今日はローラで15分だけ・・・。でもつらい。

 

ここから2か月間。どこまで回復できるか。ブログでも書いていこうと思う。

 

本日ローラ25分

アップ5分、メディオ15分 245w ダウン5分

落ちすぎ約2割減。

体重:70kg

・・・61kgのベストとは程遠い・・・が、2か月後の目標は64kgぐらいかな?