ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

仕様変更

今シーズンはこれで!

f:id:gori1973:20140302134939j:plain

どこが変わったんかい!って感じですが、

ホイールを新調しました!

クリンチャーディープ(50mm)で行きます!

何がいいのって聞かれると困るけど・・・。

 

パンクした時のお財布のダメージが少ない。

パンクした時の手間が少ない。

ホイルが壊れた時の気持ちのダメージが少ない。

ウエートを積まなくてよい・・・。

何よりリアハブはPowertapなので、レース中のデータも取れる。

などなど・・・ですね。

パワータップのハブでクリンチャーだけど、前後で1630gといい感じですね。

EVOのカラーリングにもマッチしていいね。

ちなみに

タイヤ:GP4000 23c

チューブ:R-Air

本当はタイヤを25cにしたいところだけど、在庫処理ということで23cになっちゃいました。

ま、出物があったら変えるかもしれないけど、前後で70g増えるのもどうかなとおもうのでこのままの可能性が高いですね。

 

先週の練習はというと、

平日は、少しローラで乗ったけどほとんど練習できず。

土曜日は家を出た時点で雨が降ってなかったのでチーム練を決行!

 

走っている間は結構楽しめましたね。

K合ちゃんが上りの度に上げてくれていい感じに抜け出ることが出来ました。

 

最後はケンちゃんと一騎打ちだったけど、ケンちゃんがスプリントポイントを正確にはわかんないかなと思ってロングスプリントで少しなしてゴールっておもって最後流してたらケンちゃんに追いつかれて刺されてしまった!

 

レースも一緒だけどゴールラインを過ぎるまでは油断しちゃいけないね。

みんないい感じに上げてくれていい練習になりました!

ここから3週連続でチーム練にでれないけど、またよろしくお願いします!