ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

乗り納め

奈良の実家に帰省中。

 

今回は2日には栃木に戻るので自転車を置いていこうかと思ったが、

”荷物は少ないよ”との言葉にやっぱり持っていくことに。

 

ということで、本日今年の最期の自転車を乗った。

 

さすがに自分の実家で実走に出るわけにいかないのでローラで1時間ほど足を回す。

 

いまいち気持ちが上がらず13分アップし、L4をスタート。

 

L4 15分 308W 96rpm 176bpm(190bpm)

 

久しぶりに15分300Wを超え、ここ数年見たことのない190bpmを記録。

まだまだ戻ってないけどいい結果に満足してしまい、2本目に行けず。

 

その後、30秒から1分ぐらいを3本もがいて終了。

 

徐々に高負荷をかけて行くかな。