ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

今日は早帰りで病院に。

18時に来いといわれていたけど、仕事の都合で18時半に到着。

相変わらず混んでるなと思いつつ、診察を待つ。

 

看護婦さんから今日は診察受けたいですかって・・・。

来いっていわれたから来たんですが・・・・。

 

今週末MRIをとるための紹介状を渡したかっただけとか・・・・。

それなら妻にお願いしたのに・・・。

 

ま、しょうがないけどね。

 

私の部下の旦那が整体医院をやっていて元競輪選手を目指してトレーニングをしていた人で、私を気遣って症状から原因の可能性を聞いてきてくれたとか。

やっぱり、その人も「坐骨神経痛」ではとのこと。

しかし、いい部下を持ったものだ。ありがたいね。

 

腰はそろそろあきらめて治療に入るか。

今週末には原因がはっきりするけど、絶対手術はしたくないな。

 

いい整体があるとコバイチさんの話に乗ってみるか。

 

そんなことより、明日の朝練をどうするかが現時点の悩み。