ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

全日本の結果

たくさんの応援頂きありがとうございました。

応援頂いたにも関わらず、不甲斐ない結果に申し訳なく思っています。

体調は悪くなかったけど、弱すぎましたね。精進して来年も出れるように頑張ります。

 

レースはローリングが長すぎて体が冷え切っていたために最初が踏めず、ほぼ最後尾になってしまう。

徐々にあったまってきたので踏み返すが、既に時遅しで番手は上げるが一周目でDNFとなりました。

 

晴れ予報で雨準備をしてなかったのもあるけど、根本的に力が足りてないですね。

 

備忘録:

ローリングが長い時は上着を着て走る。

雨対策は必ずする。