ゴリゴリ走る

自転車のネタがメインですが、その他の趣味もアップします。

Bike 一旦完成

昨日は都内と朝霞に出張で、6時前に帰宅できたので自転車を組み上げることに。

チェーンリングを34Tにするか、36Tにするか悩んでつけたりはずしたり・・・。

結局、弱気の34Tをチョイス。

今回はDuraで行くつもりで、Duraハブをオーバーホール。

一応、組みあがりましたが・・・。

ウエイトを積んで計ってみるといつもより200gぐらい重い・・・。

 

いつものレースのときと比べると、ホイールが違う、ケージがひとつ多いぐらいなのでそんなには違わないはず。

補修も、最初に直してもらったのが30g弱で、私の補修分も20gぐらいだし、塗装も・・・・。塗装は重いか?それでも100gはいかないでしょう。ちゃんと計ればよかった。

ま、いずれにしてもウエイト調整が面倒なだけで、特に問題はないので良いのですが。

今日は、帰ってきてからタイヤを張り替えてバランス調整かな?